« チョコッとポイントを・・・紹介? | トップページ | 是非 松江部で実践してみて下さい。 »

2007年5月 4日 (金)

前日 S田君グル~プが叩いた後なんで・・・

                   本日は三人での釣行ッす!

                               リンクを貼らしてもらってる

         【つりまくりじゃーにー】のパピさん! (こちらも御覧下さい)

                        Sちゃん!

                        と・・・僕。

           大社の某港に集合し(3分遅刻しました・・・m(_ _;;m)

            かる~くダベリング後 一発目のとこへ  ε≡ε≡ε≡

                ちなみに前日S田君グル~プが叩きまくったとこ

 時間も早いんで釣れないのは分かってました。・・・・・・・・が 竿を振る行為はしっかり!

         広島から来た【ファミリー】とちょこッと・・・・・ペラペラお話し・・・。

                      おッ・・・来ました。

Img_1744 ニーマル君?(たぶんナイ)

    

         以下の写真は誰が釣ったのか わかりません・・・。←年なんで。

Img_1745

                             

                                ( ・_ ・)ん?

                 Sちゃんの動きが・・・【とっても怪しい】

                    なにやら こそくなことを・・・

              おッ あおりじゃん・・・しかも完全に浮いてる!

      五分くらい《ひっかける》ことに集中 してまして←Sちゃんが

        やがて・・・『キタ━(゚д゚)━!!』 キテナイ キテナイ・・・。ひっかけ・・・。

           広島ギャラリーのタモを借りて『とぅりゃぁーーーーー!』

Img_1746 Sちゃんの今期初アオリ・・・ by ひっかけ・・・。

              

              全員 爆笑でした。 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

      その後 車のとこまで帰り 釣りをしているおじちゃんに話を聞くと・・・

                        ___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・

             ニーニー君を仕留めた・・・見ると・・・ホントだ!

      過去の経験から言うともう少し奥のほうがいいはず(なんちゃって!)

                          ・

                          ・

                          ・

         当たりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Img_1747

  ネッ!

Img_1748 ほらッ!

Img_1749

Sちゃん・・・やめてよね・・・ 

ちッちゃすぎるでしょ・・・。メバ部門【チャンプ】

Img_1750 いょッ!

Img_1751 くっ!

Img_1752 ぬッ!

                      

                       トリプル!!!

Img_1753 ウソみたいでしょ!

7~8mのとこに三人で。

                ここ(今)のパターンを把握した三人は・・・

                パピさんはフォ~ル中に いわちゃうし・・・

                     僕は撮影が忙しいし・・・

             Sちゃんは船の上に・・・(釣りじゃなくて・・・?)

                            

                             ・

                             ・

                             ・

                         ちょい移動して。

                      ちっちゃいけど キレイな

Img_1754 カサゴん じゃなくてヨロイメバル

麒麟さん勉強になりました。

                   

                ここで本日のヨロイ部門の【チャンプ】

Img_1755 丸呑みです。

Img_1756 か・な・りのサイズです。

Img_1758 僕とパピさんがシッポリやってるうちに

Sちゃんが いわした奴(下の大きい奴)

                     『チッチャイな~』とか 

                    『まッ いいか!』 とか 

                    『めんどくさい』とか・・・

  ある方は『25cm以下はリリースです』 『m(_ _)m ハ・ハハ~』 とか

               前日 S田君グル~プが叩いた後なんで・・・

                     こんだけ???でした。

                            ・

                            ・

                            ・

                            ・

                            ・

                            ・

                            ・

Img_1760

 

                            ・

                            ・

                            ・

                          道中・・・

Img_1762 7・8頭・・・

                    

                 みなさん 『オツ!』 でした!

|

« チョコッとポイントを・・・紹介? | トップページ | 是非 松江部で実践してみて下さい。 »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

カサゴの中にヨロイメバルが紛れてる気が・・・。

爆釣ですね。
私は昨日も単発でした。

投稿: 麒麟 | 2007年5月 4日 (金) 11時03分

麒麟さん>なんか そんな気がしてたんすわー。

赤すぎるし、模様も違うような感じだし。
勉強になりました!

追伸・・・カメラが魚臭い・・・。

投稿: ひろ | 2007年5月 4日 (金) 11時47分

おはようございます
あの場所ちょっとナメテました・・・

投稿: ぱぴ | 2007年5月 4日 (金) 12時20分

以外なとこに【溜まッてます】ッて感じですよね。

メバルをやる人は、まずノーチェックだと思う。

投稿: ひろ | 2007年5月 4日 (金) 15時04分

昨日は、お疲れさまで~す。病み上がりの釣行で、少し辛かったけど、楽しかったです。遠方からのご参加のぱぴさんも、楽しんでもらえたかな???また、来て釣りして下さいね!さて、今夜は・・・?

投稿: Sちゃん | 2007年5月 4日 (金) 17時05分

Sちゃん>オツでした。

予定ではもっと釣れるはずでしたが、S田君チームの前日叩きと、西の強風のため・・・

居場所を探すのとパターンを読むのは楽しいッす。

投稿: ひろ | 2007年5月 4日 (金) 18時40分

前日叩きに叩いたS田です。
なんせ貫徹だったもので…
○上(兄)の情報では昨日は
よくなっかたようで…

投稿: S田 | 2007年5月 5日 (土) 18時36分

S田君>昨日は最低ーーーの日でした。(ボウズじゃないけどね)

投稿: ひろ | 2007年5月 6日 (日) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137864/6298214

この記事へのトラックバック一覧です: 前日 S田君グル~プが叩いた後なんで・・・:

» 2007/5/3メバル [つりまくりじゃーにー]
前回に続き、バッククラッシュ製作所のひろさんと釣行 少々早めに出発して、エギング [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 12時20分

« チョコッとポイントを・・・紹介? | トップページ | 是非 松江部で実践してみて下さい。 »