« マスターオブエピック | トップページ | 新聞も おもろいなぁ~・・・ »

2007年10月26日 (金)

釣りと宴会を天秤に・・・

          息子君が 『散髪に連れてッてくれ~』なんて言ってますんで

             terry さんトコでサックリやっていただき・・・

                terryさん 『今日も釣りに行くぅ~?』

           僕 『うぅ~ん・・・行きたいけど降水確率悪そうだし・・・』

                と・・・夜の予定では・・・N江君情報で

         tapさんテリトリーでシーちゃんが動いてるらしい・・・との情報・・・。

                        Img_3052

            ここの対岸に行きたいんだけど 行き方がわからんし・・・

               まぁ・・・雨降りそうなんで竿振りは ボツにし

                   terryさん とお食事にしました。

                        Img_3128

                      ↑フラッシュナッシング

                      ↓フラッシュアリング

                        Img_3130

       (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパ-イ!

                        Img_3132

                 こんな【サシ呑み】するの初めて???

              ・・・40年以上の付き合いですな。  年 なんぼやねん!

                   ・・・なんか昔話で盛り上がり・・・

              山の中に秘密基地を作ったり・・・(エロ本満載)

             山の上から回収不能のグライダーを飛ばしたり・・・

                       弓矢を作り探検・・・

          どこぞの池(鯉なんかを飼ってる)に行き 団子で釣ったり・・・

      畑にある【ネギ坊主】をカマでかたっぱしから斬って 追いかけられたり・・・

     人の山に入り旬の筍を根こそぎ持ち帰り 地主さんが怒鳴り込んできたり・・・

                昔は毎日がイベントだらけだったような・・・。

                         Img_3131_3

                  二件目はメジャーなお寿司屋さん

                 ここの板さん 萩原流行にクリソツ!

                ココでは昔の街中話で大盛り上がり・・・

                   『ジャスコの4階 フランクフルト』

                          『銀座屋』 

                        『土曜市の氷柱』

                  年代が違うと全く意味不明の内容・・・。                      

                       ちょこッと注文して・・・

                          ガブガブ・・・

                         Img_3133

            。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

                         お店を出ると・・・

                         Img_3134

                         だんだんと・・・

                         Img_3135

                       揺れがヤバクなり・・・

                         Img_3136

                    明日もお仕事ですから撤収です。

           terryさん 機会があれば次回奥様もご一緒にどうですか!

|

« マスターオブエピック | トップページ | 新聞も おもろいなぁ~・・・ »

「食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

アップはや!もうしてる・・・(大爆)

や~楽しかったですわ~

持つべきものは幼友達だね~

マジに、持ちたくても簡単にはもてないつながりだね~

昔話で酒が飲めるとは、おいら達もおっさんになったな~

と、つくづく思います。

久しぶりの代官町。堪能しました。

いい店もたくさん出来てるし、いささか隔世の感がありました。

また、飲みに行きましょう~

奥方同伴で(笑)

両奥方は酒が強いからな~(爆)

投稿: terry | 2007年10月26日 (金) 09時36分

terry さん>オツでした。
かなりのお酒を(量)頂きましたんで、後半のふたりの声はMAXシャベリング状態でした。
両奥方同伴なんかすると うちの姐さんが仕切るんで《そろそろ帰る・・・なんて禁句》は100%言わない方がええでしょう・・・。

投稿: ひろ | 2007年10月26日 (金) 11時05分

そこの対岸は最初に行くと生活臭がしてびびりますよぉ。行き方おっせますんで、ぜひ単独で逝ってください(笑)

投稿: タプ | 2007年10月27日 (土) 15時52分

タプ 様>あーざーすッ!
できればYO1君にメモ(地図)をことづけて頂くと しじょ~に助かります・・・。1人H(抜き)してきます・・・

投稿: ひろ | 2007年10月28日 (日) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137864/8619256

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りと宴会を天秤に・・・:

« マスターオブエピック | トップページ | 新聞も おもろいなぁ~・・・ »