« 入れ食い・・・N江先生 | トップページ | ありがとうございました。 »

2007年10月30日 (火)

凹み関係

                   今日も行っちゃうもんねぇ~

                           ・

                           ・

                           ・

              だぁ~れも居ない寂しいトコで準備してると・・・

                    車が一台入ッてきました

             若手2名 『こんばんわ ココッて釣れますか?』

                     僕 『釣れるどぉ~』

           みたいな感じでダベッてると なにやら初心者らしい・・・

               深夜のサーフだし・・・磯靴だけなんで・・・

               おッちゃんがチョコッと教えて あ・げ・る。

            サーフに降りると昨日とは状況が全く違いますわ。

                   よさげなトコを探してると・・・

                   なんかリールが変???

                  なかなかルアーが帰ってこない!

              スプールは固定してるのにラインがスルスル・・・

                        Img_3176

                         一機に凹・・・

            やる気もなくなり駐車場にて 若手2名とダベリング・・・

              ( ̄ー ̄∂ナニナニ?

                  なんとこのブログを見たとの事・・・

       (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

               S谷君とS木君 

                     こんなブログでよければ・・・

            ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

               ・・・あんまり参考にならなくても凹まないでね!

                      と・・・記事を書いてると・・・

     ~◇~◇~◇ |\_ヾ( ̄▼ ̄*) 受信中♪

                       N江君(先生)からです

                         Img_3179

               なにが【ようやく】ですか・・・凹んでるのに・・・。

|

« 入れ食い・・・N江先生 | トップページ | ありがとうございました。 »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます((((=^-^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ キラキラキラ~☆
o(@O@;)o おぉ!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 俺らの事書いて下さってありがとですo┓ペコ これからも通って通って頑張っちゃいます“O( ^ - ^〃 )O”

投稿: S谷 | 2007年10月30日 (火) 11時24分

おはようございます!って、もう昼ですね(汗)←爆睡でした

昨日はなんだかんだで、俺らは釣りにならなかったけど、帰りの車中では「今日も全然釣れんかったけど、すげ~いい人と知り合いになったね~♪」などなど話しながら家路に着きました。。

今後もちょくちょくブログを拝見させていただきます♪

投稿: S木 | 2007年10月30日 (火) 13時20分

S・Sコンビさん>お疲れサマーでした。
釣れんかッたのは残念でしたが、僕もS・Sコンビさんと知り合えて嬉しく思ッちょります。

これからは寒ぶくなるんで防寒対策をして安全に楽しく釣ッちゃって下さいまし。
なんぞあれば連絡OKです。

投稿: ひろ | 2007年10月30日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137864/8677334

この記事へのトラックバック一覧です: 凹み関係:

« 入れ食い・・・N江先生 | トップページ | ありがとうございました。 »